『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円は109.00-109.500での動きに注目!(1月17日)

ブログのまとめページはこちら→→ブログの目次(手法も公開中)

こんばんは、おもちです。

奥さんと子育てのご褒美に松阪牛のステーキを食べてきました。

地元で食べるとだいぶ安いですね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、109.00のラインに到達。実体で高値をブレイクしています。

・ドル円1時間足は、上昇トレンドの形になっています。波の認識から109.500を目指す動きになる可能性が高いとみています。109.00でWトップになり下落する可能性もあります。

・15分足は1時間足の戻しの場面。買いも入ってきそうな状況です。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、下落トレンドになっています。

・ユーロドル1時間足は、下落トレンドの波が続いています。高値切り下げ、安値切り下げがあるので、下落の波が続きそうな感じを受けます。

・15分足は安値を割るも、下ヒゲで戻しレンジ状態になっています。

ポンドドル

・大きなゾーンでの動きになっています。上下どちらかに抜けるまで様子見とします。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

109.500を目指す動きになりましたね。

買いで利益になった人はおめでとうございます。

ドル円15分足

108.700あたりで反発上昇の流れとなりました。大きな陽線がきっかけになりました。

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

再度安値を試すも、下げきることができませんでした。

 


相場から利益を上げる22の技術