『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円は109.500に到達。4時間足下落の起点なので攻防に注目。(1月18日)

こんばんは、おもちです。

インフルエンザが流行しているようです。

本日の相場分析動画です。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、109.500のラインまで到達しました。ここを上抜けることで下落トレンドが崩れるので、大事なラインと認識しています。

・ドル円1時間足は、上昇トレンドの波が続いています。一旦の戻しが入る可能性があるとみています。

・15分足でWトップからの反転のローソク足が確認できれば売りでエントリーできそうです。

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は、下落トレンド継続中です。

・ユーロドル1時間足は、下落トレンドからのレンジ中です。MA60も横ばいになってきました。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足は、ゾーンと見ていたラインを上抜けしてきました。1.3000のランドナンバーには注意が必要です。

・ポンドドル1時間足は、押し目買いを狙えるポイントになっています。基本は買い目線です。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

109.500をブレイクしてきました。上昇が強かったですね。

ドル円15分足

109.500で売った人たちの損切を巻き込んで上昇してきましたね。

ユーロドル1時間足

レンジの下限を抜けてきました。

ユーロドル15分足

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング