AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

ポンドドルは日足の安値を更新するも、大きく戻す展開に!今後の動きに注目(7月18日)

こんばんは!

今日は息子と市民プールへ。

疲れたのか、夜はすぐに寝てくれました。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は安値を更新してきましたが、次のラインがすぐ近くの状態です。

・1時間足はノントレンド状態から、大き目の下げになっている状況です。安値を更新することで、下落トレンドの発生となります。

・15分足は下落トレンドが長く続き、ノントレンド状態になっています。サポレジ転換で買いも検討できそうですが、長期足の流れをみると慎重に判断したほうが良さそうです。

ユーロドル

・4時間足はノントレンド状態から安値ラインを試す動きに。安値を更新すると、下落トレンドの発生となります。

・1時間足は、直近で大き目の陰線が発生しています。急騰、急落後はトレードを控えたいと思います。

ポンドドル

・4時間足は日足の安値のラインで反発することなく、大き目の戻しとなっています。再度下げてくるのか、反発上昇するのか、見極めが重要になりそうです。

・1時間足は下落トレンドが崩れ、上昇トレンドになっています。

・15分足は、上昇トレンドになり、波が長く続いている状況です。一旦、売りも検討したいと思います。

FXお役立ち情報

私も参加しているゲイスキャのもってぃーさん!

twitterをしていることをご存じですか?

日々のつぶやきを見るだけでも学びや気づきを得られます。

実は、youtubeで無料の動画も配信されています。この情報もtwitterでいち早く知ることができますよ。