AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

【FX相場分析動画】ドル円4時間足はきれいな押し目。高値を目指すならゲイスキャが使えそう。

おもちの師匠。専業さんのメルマガはこちら→専業投資家fx公式メルマガ

こんばんは、おもちです。

帰省の疲れで風邪をひき、昨日は1日寝ていました。

みなさん、体調管理には気をつけてくださいね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中。下落の起点である111.400のラインを目標にしています。

・1時間足は上昇の起点のラインを割り、ノントレンド状態になっています。ただ、主役は4時間足とみています。

・15分足は下落トレンドからのWボトム形成を確認。再度安値を試して反発するようなら買いで狙いたいと思います。このまま上昇するなら、ゲイスキャロジックが使えるのではないでしょうか。

ユーロドル

・4時間足はラインでの攻防になっています。

・1時間足はライン際でのレンジ状態とみています。レンジの上下どちらかにブレイクするまで様子見とします。

ポンドドル

・4時間足はラインを割り、下落トレンドが継続中です。次のラインまで幅があるので、途中で反発してくる可能性も考えています。

・1時間足も下落トレンド継続中です。波が長く続いていることが気になります。売り、買いを決めつけずに、ローソク足の動きに注目していきたいです。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

 


相場から利益を上げる22の技術