『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

ポンドドルの戻しが強い。AUDUSDは日足高値を更新。押し目となるか!(7月19日)

こんばんは!

今週も金曜日ですね。持ち越さないように気をつけたいです。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は安値を更新し、下落トレンド継続中となっています。左側にはラインがあるので注意が必要です。

・1時間足は下落トレンドが発生しています。波の認識からもう1波あってもいいように感じます。

・15分足は下落トレンドのからの戻しで上昇の形になっています。ここから再度下落するのか・・注目したいと思います。

ユーロドル

・4時間足はレンジ状態になっています。現在、レンジの真ん中にいるので様子見とします。

ポンドドル

・4時間足は日足の安値更新から、大きな戻しで上昇しています。下落の起点のラインまで上げてきそうな感じを受けます。

・1時間足は、上昇トレンド継続中となっています。波が長く続いていることから売れる環境ですが、4時間足のラインまで引きつけたいと考えています。

・15分足も上昇トレンド継続中から、ネックラインを割り、形が崩れてきています。

(現在、実験的に低ロットでエントリー中。)

FXお役立ち情報

私も参加しているゲイスキャのもってぃーさん!

昨日は、ゲイスキャ参加生と新宿2丁目ツアーを開催。(調教プログラムに参加の方?)

すごく楽しかったのが、画像からも分かりますね。

もってぃーさんは人気者です。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1152134565718183938

 

ゲイスキャの紹介記事はこちら↓↓