AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

【FX相場分析動画】今日のゲイスキャと題して、チャンス場面を振り返ります。(2月4日)

こんばんは、おもちです。

もってぃーさんのゲイスキャFXがインフォトップで9冠を達成したようです!

ゲイスキャはこちら→ゲイスキャFX

ゲイスキャの検証記事はこちら→もってぃーのゲイスキャFX検証レビュー。特典あり。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は、110.00を再度試す展開になっています。上のゾーンに戻ってきたので上昇の強い相場とみています。

・1時間足は、上昇トレンド発生しました。上昇の余地を残しています。

・15分足も上昇トレンドになっています。戻しが小さいので、110.00をブレイクしてくる可能性もあります。110.00を背に売ることも可能ですが、積極的に売るのは控えたいです。

ユーロドル

・4時間足は、上昇トレンド継続中です。

・1時間足は上昇の形が崩れつつあります。大き目のゾーンととらえています。

ポンドドル

・4時間足は上昇トレンド継続中です。戻しは大きくなっています。

・1時間足はノントレンド状態です。様子見となりそうですね。

本日のゲイスキャ

本日のゲイスキャと名付けて、エントリーできた場面をみてみます。

ドル円です。15分ほどで7pipsの獲得になっています。

110.00を目指す上昇の流れをうまく取った形です。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

110.00をブレイクし、少し戻している状況です。

戻され方はあまり強くないので、押し目を作って高値を試す動きになるかもしれません。

ただ、4時間足でみてみると・・

ドル円4時間足

まだ明確にブレイクしていません。110.00を目指す動きも戻しがなく上昇してきましたね。

ドル円15分足

ユーロドル1時間足

じわじわと下げてきています。

ただ、大き目のゾーンの中での動きが続いています。


相場から利益を上げる22の技術