『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

月間トレード収支報告!(2019年1月)

こんばんは、おもちです。

今月もトレードお疲れ様でした。今月のトレード結果を報告させていただきます。

今月は3回のトレードのみとなりました。

109.00のラインを使ったWトップからのトレード!17.2pipsの獲得(1月8日)

109.500での反発狙いのエントリー。建値撤退に。

ユーロドル。1時間足の波が続いていることを根拠にトレード。(1月31日)

トレード回数は3回で、1勝(2回撤退)という結果になりました。

獲得pipsは20.6pipsです。

1月31日のトレードは睡眠を優先し、撤退したのですが、保有していれば47pipsの獲得でした。

47pips獲得であれば、合計65.1pipsの獲得でした。

 

自分の目標は月に200pips獲得することです。

伸ばせるときに伸ばすルールなので、慌てずにトレードしていきたいと思います。

 

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)