『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

月間トレード収支報告!(2018年11月)

こんばんは、投資家おもちです。

今月もトレードお疲れ様でした。今月のトレード結果を報告させていただきます。

今月は3回のトレードのみとなりました。(帰省と体調不良もあったため)

1.FXトレード記録 2018年11月16日(金)ボリバンタッチでエントリー!15分足にも根拠を!

2.FXトレード記録 2018年11月27日(月) ドル円の上昇の流れにのれました。

3.FXトレード記録 2018年11月29日(木) FOMC議事録公表もあり建値撤退

 

トレード回数は3回で、2勝1敗という結果になりました。(建値撤退もあります)

獲得pipsは24.1pipsです。

機械損失も考えると・・

エアトレードで日々訓練③ ダイバージェンス発生!ドル円(11月20日)

これでエントリーできていれば70pipsの獲得となり、合計94.1pipsの獲得でした。

 

1回目のトレードは、15分足の根拠不足という反省のあるトレードになりました。

 

トレード回数が少なくても、伸ばせるときに伸ばせるトレードを理想としています。

今月では、エアトレードの相場が伸ばせるチャンスでした。

反対に、建値撤退になるようなケースもあります。

自分の方針を明確にしておくことが大事ですね!

12月もよろしくお願いします。

 

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング