『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

月間トレード収支報告!(2019年5月)

5月のトレードお疲れさまでした。

今月のトレード結果を報告させていただきます。

今月は6回のトレードとなりました。

お気づきだと思いますが・・トレード記録の記事を書けていません。

6月はしっかり書いていきたいと思います。反省。

トレード回数は6で、4勝1敗、建値撤退1回となりました。

獲得pipsは67.3pipsとなりました。

目標の200pipsには届きませんでした。

ロットを理由もなく下げたトレードに限ってうまくいきました。

ここは反省点で、損切に合わせてロットを落とすのはOKなのですが、理由もなく下げてはだめですね。6月の課題とします。

トーレド記録を書けなかったので、記録用にここに残しておきたいと思います。

ポンドドル(5月21日)

ポンドドルで24.7pipsの獲得。買いでエントリー。(指値で決済)

ドル円(5月22日)

ドル円で買いエントリー。0.2pipsで建値撤退。ボリバンルールでトレード。

ユーロドル(5月23日)

ユーロドルで買いエントリー。29pipsの獲得。

ユーロドル(5月30日)

ユーロドルで買いエントリー。9.3pipsの獲得。

 

6月もトレード頑張っていきましょう!