エントリーまでに見ているポイントを紹介

月間トレード収支報告!(2019年9月)

9月のトレードお疲れさまでした。

今月のトレード結果を報告させていただきます。

今月は家族での旅行や、仕事が忙しい月となりました。

今月のトレード

今月は8回のトレードとなりました。

今月も分割決済を試した月となっています。

あれ??

8回のトレードに対して、4つの記事・・全部書けませんでした。

今月のトレード収支

トレード回数は8で、4勝1敗、建値(微損)撤退3回となりました。

獲得pipsは50.5pipsとなりました。

分割決済をしているので、少し見づらくなってしまいました。

最終結果としては、分割平均pipsを採用させていただきました。

ただ、自分の目標は月に200pips以上獲得することなので、10月も200pipsを目標に取り組んでいきたいと思います。

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法

9月を振り返る

今月は波の見方を間違えたトレードで損切となりました。

他にも判断が怪しいトレードもあったので、10月はしっかり見極めていきたいと思います。

相変わらずのロットについては実践できていなかったので、しっかり取り組んでいきます。

10月は本業が忙しくなるので、疲れているときは無理にトレードしないように心がけたいです。

疲れているときは、判断が甘くなったり、ルールを破る傾向にあるので気をつけたいです。

自分の体調にまずは気づき、対応していきたいです。

更新記事の紹介

今月書いた記事の紹介です。

新記事はないのですが、相場振り返りの記事を書きました。

【相場振り返り】現在のトレンド状況の確認と今週の波の見方を振り返る(2019年9月16日~20日)

 

10月もトレード頑張りましょう!!