『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】6月の相場が開始。ドル円は日足で下落トレンドが発生!(6月3日)

こんばんは!

6月の相場も始まりました。

しっかりルール通りを徹底して頑張っていきたいと思います。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・日足は安値を更新し、下落トレンドが発生しています。

・1時間足は大きな1本の下落になっています。一旦の戻しが入ったあと、下落するのかなとみています。

・15分足は下落トレンドの波が続いた後、ノントレンド状態になっています。ただ、大きな時間足は下落トレンドのなので、基本的には売るタイミングを測りたいです。

ユーロドル

・日足はレンジ内での動きとなっています。

・1時間足は下落からの上昇、高値を更新すれば上昇トレンドになりそうな状況です。ただ、左側には下落の起点のラインがあるため、注意が必要です。4

ポンドドル

・4時間足は下落トレンド継続中です。

・1時間足は下落の流れが崩れ、ノントレンド状態になっています。流れがでたほうについていきたいです。

FXお役立ち情報

ビットコイン・リップルの チャート分析がMT4上で可能なようです。

取引はできないようですね。