『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

本日もポンドドルのヘッド&ショルダーからの反発待ちに。しっかり待ちたい(7月23日)

こんばんは!

本日も、ポンドドルの買いを待ちたいと思います。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・1時間足は、下落の起点のラインを越え、上昇トレンド発生となりました。ただ、左側には何か所かラインが引けるので、注意が必要です。

・15分足も上昇トレンド継続中となっています。波が長く続いていることから、売りを狙える流れですが、今回は控えたいと思います。

ユーロドル

・4時間足は、レンジ状態でしたが、安値を更新してきました。

・1時間足は、下落トレンドの発生となりました。ここから下落するのか、戻してくるのか見極めたいと思います。(4時間足のラインがあるため)

ポンドドル

・4時間足は下落トレンドから、ノントレンド状態に。現在、ヘッド&ショルダーの右肩部分を作ろうとしています。買いのタイミングを待ちたいです。

・1時間足は下落トレンド中です。波が長く続いていることから、買える状況になってきました。

・15分足も下落トレンド継続中となっています。現在、反発を見せています。Wボトムの形成を待ちたいです。

FXお役立ち情報

私も参加しているゲイスキャのもってぃーさん!

昨日は、ゲイスキャ参加生と新宿2丁目ツアーを開催。(調教プログラムに参加の方?)

すごく楽しかったのが、画像からも分かりますね。

もってぃーさんは人気者です。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1152134565718183938

 

ゲイスキャの紹介記事はこちら↓↓