『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

ポンドドル4時間足でヘッド&ショルダーが完成するか!?買うタイミングを待ちたい(7月22日)

こんばんは!

今週も始まりましたね。しっかり、ルール通りを徹底していきましょう!

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・日足は下落トレンド継続中となっています。波が長く続いていることから戻しが入るとみています。

・1時間足は下落トレンドから、下落の起点のラインまで戻してきています。判断が難しいので様子見になりそうです。

ユーロドル

・4時間足はレンジ状態になっています。ボラも小さく、本日は様子とします。

ポンドドル

・4時間足は、下落トレンドから大き目の戻しが入り、再度下げてきています。4時間足でH&Sの形になるようなら、買いでエントリーしたいと考えています。

・1時間足は上昇トレンドが崩れ、下落トレンドが発生しています。基本的には、買いのタイミングを待ちたいです。

・15分足も下落トレンド継続中となっています。どこで反発してくるか分からないので、しっかり反発のローソク足を待ちたいと思います。

FXお役立ち情報

私も参加しているゲイスキャのもってぃーさん!

昨日は、ゲイスキャ参加生と新宿2丁目ツアーを開催。(調教プログラムに参加の方?)

すごく楽しかったのが、画像からも分かりますね。

もってぃーさんは人気者です。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1152134565718183938

 

ゲイスキャの紹介記事はこちら↓↓