『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月14日(水)

こんばんは、投資家おもちです。

寒いです!原付で通勤しているのですが、寒さがつらかったです。

本日の相場分析動画です。

 

 

本日のポイント

①ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中のレンジとみています。波が続いているのでラインの反応しだいでは売りを狙っています。または、もう一段上昇してからのライン反発の売りも考えています。

・1時間足はレンジ状態。現在はペナントに形に。上に抜けるようなら買いの勢いがでそう。

 

②ユーロドル

・日足は下落トレンド継続中。日足のラインでの反発に注目。

・4時間足はノントレンド状態。日足のラインまで戻しており、ここからの下落の流れに注目しています。

・1時間足は4時間足の戻しで上昇の形に。基本的には売り目線。

 

③ポンドドル

・日足はレンジ。4時間足はノントレンド状態。

・昨日と状況は変わらず、売り買いが拮抗しそうな場面なので様子見とします。

 

(11月15日追記)一夜明けてからの相場の状況。結果的にどう動いたか復習。

 

ドル円1時間足

レンジ内での三角持合いを下に抜ける動きとなりました。

レンジの安値ラインもブレイクしたことが分かります。

ドル円15分足

エントリーできるタイミングはありませんでした。

 

ユーロドル1時間足

日足のラインで反発の可能性があるとみていましたが、上に再度抜ける動きになりました。

夜中に会見があったことで、上下に動いていることが分かります。

 

ユーロドル15分足

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング