AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

ゲイスキャFXが他の教材と違う点!もってぃーさんの人柄を知ろう!

実際にゲイスキャに参加して、楽しい毎日を過ごしています。

その理由は、講師であるもってぃーさんの日常を知ることができるから。

モチベーションもあがるし、参加者との交流(ネット内)も可能です。

どのようにしているのか、ここで紹介していきます。

もってぃーさんのtwitterで人柄が分かる

ゲイスキャの講師であるもってぃーさん。

ゲイスキャを発売される前からtwitterをされており、フォロワーも1万人を超えています。

ゲイスキャが販売される前はまだ1万人を超えていませんでした。

ゲイスキャが販売されてから一気にフォロワーが増えた印象です。

それだけ人気がある証拠だと思います。使えない教材だったら逆に減りそう・・。

他の教材と違う点は・・twitterで普段の講師の様子を知ることができること。

健康診断の内容までぶっちゃけてくれています。

最近の恋愛事情まで。詳しい流れは雇用統計ライブで話していましたよ。

トレード配信用のtwitterでは、相場の状況や実際のトレードもつぶやいてくれます。

参加者にはうれしいこともしてくれます。

ゲイスキャ関連のつぶやきでもってぃーさんが気になったつぶやきはリツイートしてくれることも。

モチベーションアップにもつながりますよね。

実際に自分もリツイートしてもらい、すごくうれしかったです。テンションあがります。

コメントにも丁寧に返してくれます。

おもしろく、時に真面目に。オカマな感じも。

 

ゲイスキャを始めたかたは必ずtwitterを始めましょう!

つぶやくことに抵抗がある人は、始めは見ているだけでも勉強になります。

少し慣れてきたら、自らつぶやくことで成長につながると思います。

 

ゲイスキャが気になっている方も・・twitterを始めましょう!

もってぃーさんの様子を見るのはもちろん、参加生のつぶやきも参考になりますよ。

 

ゲイスキャFXの詳細

Youtubeチャンネル「オカマの LIFEちゃんねる」

もってぃーさんは独自のYoutubeチャンネルをもっています。

ゲイスキャのクロスリテイリングさんとは無関係なので、自由にやっている印象です。

最近、「オカマのLIFEちゃんねる」に名前が変更になりました。

FXだけでなく、投資全般、健康、美容など総合チャンネルになっています。

↑↑最新の動画がこちら。

「自動で○○してくれるインジケーター」が超便利と話題に!?

もってぃーさんが実際に使ってみて便利だったインジケーターを紹介してくれています。

環境認識をするうえでも便利はインジケーターでした。

みんなに教えてくれるところがさすがもってぃーさんだなと感じました。

ゲイスキャとは別に雇用統計ライブを実施

毎月の雇用統計時に「雇用統計ライブ」を実施しています。

1回目の様子はこちらの記事に書きました。

もってぃーの雇用統計ライブの評判は!?お酒を片手に語り合う。

2回目の様子はこちら

2回目はもってぃーさんが女装で登場!

この日は専業トレーダーのいいだっち先生の突然の登場あり。

3回目の様子はこちら↓↓

この日はゲストも合わせて7人が集合!

これだけ集められるのももってぃーさんが人気な証拠ですね。

順張りいっちゃんさん。FX攻略.comにも連載あり。↓↓

https://twitter.com/Ichan_fx/status/1124553043259715584

EAの開発、運用が得意なFX貴族さん。(動画内でマスクの方)↓↓

Trader Kaibeさん。世界一有名なFXトレード大会ロビンスカップにて自作自動売買だけで準優勝。

https://twitter.com/K_FLASHES/status/1004005711867621376

 

来月も開催予定ですが、お忙しいのでどうなるかはまだ未定ですね。

お時間があればみてみてください。下ネタ多めです(笑)

ゲイスキャ参加生、twitterのリアルな声

ゲイスキャに参加した方のリアルな声はtwitterで知ることができます。

みなさんには実際にtwitterをみてほしいと思います。

キーワード検索で「ゲイスキャ」で検索すると、いろんな方の言葉を知ることができます。

 

twitterを始める→twitterで見る

 

簡単なことだけど、行動しない人が多いと思います。

行動できただけで、他の人より1歩進んでいることになると思います。

 

ゲイスキャの販売ページを確認