『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

ゲイスキャFXが他の教材と違う点!もってぃーさんの人柄を知ろう!

実際にゲイスキャに参加して、楽しい毎日を過ごしています。

その理由は、講師であるもってぃーさんの日常を知ることができるから。

モチベーションもあがるし、参加者との交流(ネット内)も可能です。

どのようにしているのか、ここで紹介していきます。

もってぃーさんのtwitterで人柄が分かる

ゲイスキャの講師であるもってぃーさん。

ゲイスキャを発売される前からtwitterをされており、フォロワーも1万人を超えています。

ゲイスキャが販売される前はまだ1万人を超えていませんでした。

ゲイスキャが販売されてから一気にフォロワーが増えた印象です。

それだけ人気がある証拠だと思います。使えない教材だったら逆に減りそう・・。

他の教材と違う点は・・twitterで普段の講師の様子を知ることができること。

健康診断の内容までぶっちゃけてくれています。

最近の恋愛事情まで。詳しい流れは雇用統計ライブで話していましたよ。

トレード配信用のtwitterでは、相場の状況や実際のトレードもつぶやいてくれます。

参加者にはうれしいこともしてくれます。

ゲイスキャ関連のつぶやきでもってぃーさんが気になったつぶやきはリツイートしてくれることも。

モチベーションアップにもつながりますよね。

実際に自分もリツイートしてもらい、すごくうれしかったです。テンションあがります。

コメントにも丁寧に返してくれます。

おもしろく、時に真面目に。オカマな感じも。

 

ゲイスキャを始めたかたは必ずtwitterを始めましょう!

つぶやくことに抵抗がある人は、始めは見ているだけでも勉強になります。

少し慣れてきたら、自らつぶやくことで成長につながると思います。

 

ゲイスキャが気になっている方も・・twitterを始めましょう!

もってぃーさんの様子を見るのはもちろん、参加生のつぶやきも参考になりますよ。

 

ゲイスキャFXの詳細

Youtubeチャンネル「オカマの LIFEちゃんねる」

もってぃーさんは独自のYoutubeチャンネルをもっています。

ゲイスキャのクロスリテイリングさんとは無関係なので、自由にやっている印象です。

最近、「オカマのLIFEちゃんねる」に名前が変更になりました。

FXだけでなく、投資全般、健康、美容など総合チャンネルになっています。

↑↑最新の動画がこちら。

「自動で○○してくれるインジケーター」が超便利と話題に!?

もってぃーさんが実際に使ってみて便利だったインジケーターを紹介してくれています。

環境認識をするうえでも便利はインジケーターでした。

みんなに教えてくれるところがさすがもってぃーさんだなと感じました。

ゲイスキャとは別に雇用統計ライブを実施

毎月の雇用統計時に「雇用統計ライブ」を実施しています。

1回目の様子はこちらの記事に書きました。

もってぃーの雇用統計ライブの評判は!?お酒を片手に語り合う。

2回目の様子はこちら

2回目はもってぃーさんが女装で登場!

この日は専業トレーダーのいいだっち先生の突然の登場あり。

3回目の様子はこちら↓↓

この日はゲストも合わせて7人が集合!

これだけ集められるのももってぃーさんが人気な証拠ですね。

順張りいっちゃんさん。FX攻略.comにも連載あり。↓↓

https://twitter.com/Ichan_fx/status/1124553043259715584

EAの開発、運用が得意なFX貴族さん。(動画内でマスクの方)↓↓

Trader Kaibeさん。世界一有名なFXトレード大会ロビンスカップにて自作自動売買だけで準優勝。

https://twitter.com/K_FLASHES/status/1004005711867621376

 

来月も開催予定ですが、お忙しいのでどうなるかはまだ未定ですね。

お時間があればみてみてください。下ネタ多めです(笑)

ゲイスキャ参加生、twitterのリアルな声

ゲイスキャに参加した方のリアルな声はtwitterで知ることができます。

みなさんには実際にtwitterをみてほしいと思います。

キーワード検索で「ゲイスキャ」で検索すると、いろんな方の言葉を知ることができます。

 

twitterを始める→twitterで見る

 

簡単なことだけど、行動しない人が多いと思います。

行動できただけで、他の人より1歩進んでいることになると思います。

 

ゲイスキャの販売ページを確認