『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】本日は雇用統計があります!ジブリはナウシカが放送予定。(1月4日)

気になるゲイトレーダーもってぃーさんの紹介→ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。

こんばんは。今日が仕事始めでした。

本日は雇用統計が予定されています。ジブリの法則を気にしたことはないですが、ナウシカが放送予定みたいですね。

今、気になるトレーダーのもってぃーさん。

コメンテーターとして出演されるようです。気になる方はチェックですね。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1081025880720195584

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・ドル円4時間足は、下落の戻しを作っている段階とみています。108.00のラウンドナンバーあり。

・ドル円1時間足は、MA60にタッチ。ここに抑えられて下落する可能性もあるとみています。

ユーロドル

・ユーロドルは日足のレンジと見ています。幅が300pipsあるのでトレードは可能です。

・ユーロドル4時間足は、急落からの戻しが大きくなっています。今は、中間地点なので様子見とします。

ポンドドル

・ポンドドル4時間足は、日足の安値のラインで反発していることが確認できます。

・ポンドドル1時間足は、下落に対する中間地点+1.2700にいます。売り買いが交錯されやすいポイントです。様子を見て決着がついたほうについていきたいです。

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング