『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ドル円1時間足、110.00のラインを5回試すもブレイクできず。買いがあきらめてくるかも(2月7日)

こんばんは、おもちです。

先ほど、BOE政策金利の発表でポンドドルが下げ始めましたね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は110.00付近でヨコヨコの動きになっています。

・1時間足は上昇トレンド継続中です。110.00を何度も試していますが、ブレイクすることができていません。買い方があきらめてくると売りの流れに変わってくるかもしれません。

・15分足は汚いチャートになってきました。買うなら110.00を明確にブレイクしてから。売るのは、1時間足の上昇の起点のラインを割ってくるまで待ちたいです。

ユーロドル

・4時間足は戻しも入ることなく下落が続いています。

・1時間足もダラダラと下げており、トレードするのは難しい状況です。

ポンドドル

・4時間足は下落トレンド発生中です。

・1時間足も下落トレンド継続中であり、下落の余地があるとみています。

本日のゲイスキャ

本日のゲイスキャと名付けて、エントリーできた場面をみてみます。

今日は、ポンドドルで10.8pipsの獲得となりました。

twitteに画像付きで公開しています。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

110.00で戻されるも109.500で押される展開に。決着がつくのを待ちたいです。

ドル円15分足

売り買いの攻防が続いています。

ユーロドル1時間足

少し戻しが入ってきました。

ユーロドル15分足

 

 


相場から利益を上げる22の技術