『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】本日の注目はドル円。売るタイミングを待ちたい(6月10日)

こんばんは!

今週も始まりました。寒い地域もあったようで、体調には気を付けてくださいね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は下落トレンド継続中です。小さなレンジ気味から戻している段階です。基本的には売りを狙いたいと考えています。

・1時間足は下落からのレンジとみています。109円付近まで戻すと売りやすいように感じます。

・15分足は上昇トレンドになっています。もう一波あった後に、反転のローソク足が確認できれば売りを狙いたいです。

ユーロドル

・日足は下落の起点を超えてきました。4時間足でも実体でブレイク。基本的には買い目線ですが、ライン内に戻ってくる可能性もありそうです。

・1時間足は上昇トレンド継続中です。押し目買いの勢力、上から売ろうとする勢力。ぶつかりやすいのかなと考えています。

ポンドドル

・4時間足は下落トレンドからのレンジ状態です。高値のラインから反発下落しています。

・1時間足は上昇トレンドからのライン反発。下落している状況です。日足の安値まで下落する展開になれば、売りを狙えるとみています。

・15分足は下落トレンド継続中です。今から入るタイミングは難しそう。

FXお役立ち情報

私も参加しているゲイスキャFX。

ゲイスキャFX

本日のポンドドルの下落ではいい感じにサインがでています。

今日の相場で利益になっている人も多そうです。

何よりもってぃーさんが楽しい(笑)