『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FXで馬の評判は?「FX LIVE SIGNAL」プロジェクトが開始!

FXで馬さんをご存じですか

twitter,youtubeで人気があり、投資歴10年以上、投資診断士の資格を有している専業投資家

今回、FXで馬さんの新しいプロジェクトが始まると聞いたので、

FXで馬さんのYoutubeライブに参加したり、実際のセミナーにも参加したことのあるいせとらが、FXで馬さんについて紹介させていただきます!

すでにご存じの方でプロジェクトについて知りたい方はこちらから↓↓

FX LIVE SIGNAL

※10月26日(火)12時公開予定

FXで馬とは

FXで馬さんは、投資歴10年以上、投資診断士の資格を有している専業投資家

サンワード貿易主催のセミナー各地で登壇

2020年1月2月「FX攻略.com」雑誌連続掲載

日本最大「トレーダーズサミット2020夏」に出演

など幅広く活動されています。

1975年3月19日生まれの46歳

詳しい活動に関してはこれから紹介していきたいと思います

名前の由来が気になる

FXで馬さん・・・名前気になりますよね。自分も知った時はすごく気になりました

最近は、顔出しされていますが、このキャラクターのイメージが今も強いです(個人的に)

この馬の由来は、馬=フェラーリのことだそうです。(FXでフェラーリを買った・・だったと思います)

実はお会いしたことがあります

オーダーブックを学ぶためにYoutubeセミナーにはよく視聴していたのですが、FXで馬さん初めてのセミナー(サンワード貿易主催のセミナー)が大阪で開催されると聞いたので参加しました。

懇親会にも参加させていただき、少しですが話すこともできました。すごく面倒見のいい方という印象です。

馬さんのことが大好きなトレーダーの方が多く、皆さん仲良しだったことを覚えています。

https://twitter.com/5236matu3/status/1208187876007038976

馬さんが作ってくれた名札に自分の名前が!!(twitter旧名:おもちFX) なつかしい・・

電車の旅を楽しんで帰ったようです↓↓

https://twitter.com/5236matu3/status/1208572489678213123

幅広い媒体で活躍中

FXで馬さんといえばYoutubeのFXライブ解説が有名です

その他、Twitterや公式サイト、オンラインサロンなどをされています

Yotubeチャンネルではライブ解説あり

Youtubeのライブ解説では、その日の相場や実際にしているトレードまで幅広く解説しています。FXで馬さんはFXだけでなく、投資全般に非常に詳しく、タイムリーな情報を知ることもできます

オーダーブックを使った他とは違うトレードを使いこなしている印象です

FXで馬さんのチャンネル↓↓

2021年10月15日のライブ放送の様子↓↓

チャット欄では、昔からの馬さんファンの方が多くいる印象です。

FXで馬さんは、チャットともしっかり話をしてくるので参加側としてはうれしいですよね

Twitterでは普段の様子も見れる

馬さんを初めて知ったのはTwitterでした。初めはカニトレーダーさんと仲がいい印象

自分が興味を持ったのは当時知らなかった「オーダーブック」の使い方を説明していたから

固定ファンも多く、すぐにフォローさせていただきました

Twitterでは、FXのこと、投資関連、家族のことなど幅広くツイートされています

FX関連のつぶやき↓↓

https://twitter.com/FXdeuma/status/1446011398304124930

 

投資関連(これはBTC)↓↓

https://twitter.com/FXdeuma/status/1449055697442803715

株や仮想通貨、経済などどの分野に関してもすごく詳しい印象

家族のつぶやき↓↓

少し前にお子様も産まれ、子育ても楽しんでいるようです。

生まれてから(勝手に)ずっと見ていますが、大きくなりましたね。

せひTwitterもチェックしてみてください

FX LIVE SIGNAL の詳細

※10月26日(火)12時公開までお待ちください。現在は違うリンク先になります

【募集停止中】オンラインサロンでは多くの教え子が

対応人数オーバーで現在は新規募集は停止中ですが、オンラインサロンも実施

【至高の思考】をコンセプトにした

「FXや投資に対しての向き合い方」「トレードする前の考え方」からわかりやすく徹底指導

馬さんの言葉ですが

専業トレーダーと皆さんの違いはほんの少しの差しかありません

しかし年間収支ではその差が大きな差へとなってしまいます

この差が何なのか、縮めるために何をすればいいのか、このサロンでは親身になって教えてくれます

案内動画が公開されているのでイメージがわきやすいと思います↓↓

 

現在は募集停止中で年内の募集は厳しいようです

馬さんから何か学んでみたいという方は、今回の新プロジェクトを覗いてみるのもいいかもしれません

※FXで馬の新プロジェクトを見る

※10月26日(火)12時公開

FXで馬さんの新プロジェクト・・・

馬さんのプロジェクトというだけで気になりますが、聞いた話では

シグナル配信系

のプロジェクトだそうです。

わずか1ヶ月で1000pips超えを達成した、専業プロトレーダーの

 

”売買判断・相場分析・投資戦略”

 

を、リアルタイムで即日配信

 

「FXで稼ぎたい、絶対成功したい・・・」

 

そんな願望をお持ちのあなたに、人生勝ち逃げを目指せる奇跡のプロジェクト

手に入れた情報はここまでですが・・・今後の詳細については下記から登録することで見られるようです

▼気になる詳細はこちらから▼

FX LIVE SIGNAL

※10月26日(火)12時公開

 

 

PS.シグナル配信系か・・と感じたあなた!

ある程度FXの知識もあり、経験もあると思われます。ただ指示に従うだけで理由も公開されない

それでは意味がないと思いますが、”売買判断・相場分析・投資戦略”を、リアルタイムで即日配信

と紹介されていたので、専業投資家が何を考え、なぜそこでエントリーするのか。なぜそこで利確するのか

こういうことも学べると期待しています。実際にオンラインサロンではされていましたしね。

 

”売買判断・相場分析・投資戦略”

がこのプロジェクトでどのように公開されるのか、これから公開される動画でしっかり確認していきましょう