AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

コウスケ氏が開発した超高速FXシステム「MEVIUS」とは

twitterでも有名なコウスケ氏が開発した「MEVIUS」

超高速FXシステムらしいです。ここでは、

コウスケ氏はどんな人?

MEVIUSの詳細を知る方法は?

について書いていきます。早くMEVIUSについて知りたいよ・・という方はこちらへ↓↓

MEVIUSの詳細情報を先行公開中(完全無料) 

 

コウスケ氏とは?

世界トレードコンテスト2019のWTC (ロビンスカップ)で第2位を獲得

twitterでフォローさせてもらっているのですが、FXやシステムについてかなり詳しい印象を持っています。

専業トレーダーの方などの依頼に応じて、オリジナルインジケーターを作成することも。

youtubeの配信やコラボをよくされていますが、優しい口調が印象的です。

FX雑誌のFX攻略.comでも掲載もあり。

コウスケ氏についてもっと知りたい方はこちらをチェック!

ブログ

 

・Youtube(負けトレーダーの為のマインド革命

 

・twitter(@KOUSUKE_TRADER)

コウスケ氏の実績

ロビンスカップで2位の獲得以外にも、日本テクニカルアナリスト認定資格も保有。

そのほか、大手企業とのタイアップ、メディア掲載も多数あるようです。

コウスケ氏が開発!MEVIUSの詳細を知る方法を紹介

コウスケ氏が開発した超高速トレードシステム「MEVIUS」

これだけ見ると本当かな・・・と感じますが、

コウスケ氏が開発しているとなると気になる・・

youtubeやtwitterを見ていると自分でインジケーターやシステムを作り、トレードに生かしている印象なので

雇用統計ライブの様子ですが、MT5についてもかなり詳しいことがわかります↓↓

 

MEVIUSの紹介ページにある実際のシステム(チャート)をご覧ください。

先に紹介ページを見たい方はこちら→ MEVIUSの詳細 

 

色の確認をして直感的にトレードするスタイル

1クリックでエントリーが可能なシステム。

チャート右側からは(あくまで予想ですが)

・ローソク足確定までの時間

・東京、ロンドン、NYの時間表示

・各通貨ペアをクリック1つで切り替える

がチャート1枚でわかるようになっています。普通にこの仕組みは欲しいです(笑)

左側の赤囲みが今回のトレードのカラクリだと思うのですが・・・

 

MEVIUSの詳細はこちら 

 

紹介ページによると

3つの革新的テクノロジー・・・チャート画面だけではわからない、すごいテクノロジーが使われている予感

 

公開動画は無料なので、自分も登録してどのようなシステムなのか見ていこうと思います

 

MEVIUSの詳細はこちら