『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年11月19日(月)

こんばんは、投資家おもちです。

最近は子育てに関する読書をたくさんしています。

また読書ブログにまとめたいと思います。

 

本日の相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

 

本日のポイント

ドル円

・ドル円4時間足は下落トレンド発生。112.500のラインに注目。

・ドル円1時間足は下落トレンド継続中。最後の波の下落が大きいので下落の流れが強いとみています。15分足では、113.00を上抜けして押し目を作るなら買い。112.500のラインまで下落してからWボトム発生で買いを狙っています。

 

ユーロドル

・ユーロドル4時間足は大き目の戻しを作っています。

・ユーロドル1時間足は上昇トレンド継続中。1.14400のラインでの反発を見たいです。

・15分足は基本的に売りを狙っています。1時間足の波が続いていることを確認。最後の波が小さくなりつつります。1.14400のラインでWトップができるようなら売りを狙います。

 

ポンドドル

・日足、4時間足とも先週からのゾーン内での動きです。様子見とします。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)

ドル円1時間足

安値を更新する動きとなりました。

ドル円15分足

 

ユーロドル1時間足

1時間足は上昇トレンド継続中です。

ユーロドル15分足

白色ラインのように想定していたのですが、上に抜けていきました。

やはり、あまり意識されないラインでしたね。

 

参考になった!という方は、応援クリックお願いします。↓↓


為替・FXランキング