AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

【FX相場分析動画】今夜は雇用統計。根拠のない飛び乗りはやめよう!(3月8日)

こんばんは、おもちです。

今夜は雇用統計です。根拠のない飛び乗りは控えましょうね。

来週からはサマータイム。兼業にとっては嬉しいです。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。

→専業投資家fx公式メルマガ

(しかも、無料で学べます。専業さんの説明はとても分かりやいですよ)

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンドですが、112.00を超えられず、大きく戻してきました。112.00を超えるにしても一旦レンジになりな気がします。または、111.600から反発下落の可能性も考えています。

・1時間足は下落トレンドになりました。勢いのある下落ですが、111.00で止められています。

雇用統計があるので無理はしないようにします。

ユーロドル

・ユーロドル日足は2018年11月から続いていたレンジを抜けてきました。売りでいきたいところですが、レンジ内に戻ってくる可能性もあるので注意が必要です。

・4時間、1時間足は下落トレンドになっています。基本的には戻り売りを狙えるとみています。

ポンドドル

・4時間足は上昇トレンドですが、戻しも大きくなり、下落の形もでてきました。

・1時間足は下落トレンド継続中ですが、波が長く続いていることが気になります。

FXお役立ち情報

気にしている方が多くいたので再度紹介させていただきます。

MT4が使える国内口座です。海外口座は・・という方は試しにいいかもしれません。



特徴についてはこちらにまとめています。

【FXデビューを飾ろう】FXの口座開設はこの3つがオススメ。

相場振り返り(一夜明けてからのチャート)