『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【販売終了】ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。商材は?ゲイスキャFXが公開!

こんばんは、おもちです。

今日は、気になるFXトレーダーをtwitterで見つけたので紹介します。

その名も、「ゲイトレーダーもってぃー」さん!

名前から気になったので、さっそく調べてみました。

 

ゲイスキャFXが公開されましたね。さっそく検証してみました。

もってぃーのゲイスキャFX検証レビュー。特典あり。

ゲイトレーダーもってぃーさんとは?

もってぃーさんについて

FX歴6年。スキャルメイン。金融界のオカマ。

高校卒業くらいから、俗にいうオネェとして生き始めたようです。

趣味はギター・美容・食べ物・ネット配信Youtube。

性格は悪いかも♡(←本人の自己紹介より)ワガママなのでしょうか?

すぐに人を嫌いになったりすることはないようです。twitterを見るかぎりいい人そうです。

https://twitter.com/KOUSUKE_TRADER/status/1079756894330220544

右側にいるのがもってぃーさん。左のコウスケさんもトレーダーです。

もってぃーさんが専業トレーダーになるまで

もってぃーさんがどのようにトレーダーになったのか調べてみました。

FXを始めるきっかけは、東大院生の東大院生のトレーダーをTVで見てFXを始めたそうです。

その後は、様々な商材を買い検証するも勝てず。

直接、専業トレーダーの方に教わり、シンプルなトレンドフォローの身につける。仕事を通して、プロの投資家の方との交流、FX勉強会に所属。このような経験から、今のシンプルなトレードにたどりついたようです。

直接、専業トレーダーに教わっているので、とても行動力のある方ですね!

もってぃーさんの活動について

もってぃーさんは、自分のトレード以外にも様々な活動をされています。

セミナーの案内を見つけました

FXトレーダーから学ぶ相場攻略セミナーin北海道

レイダーズ証券では、6月にオンラインセミナーも実施しています。

もってぃーさんのトレードルールについて公開しています。

この動画はすごく勉強になりました。手法の考え方も勉強になるのですが、後半の「トレードで大事な考え方」が自分にはグッときました。

たくさんの知識より練習のほうが大事

結果的に儲かったトレードには何の成長もなし

時間があれば、見てみることをオススメします。

ゲイスキャFXの詳細を見る

もってぃーさんのトレード手法は?

もってぃーさんのインタビュー記事

トレード手法の前に、もってぃーさんのFXに関する考え方などが分かるインタビュー記事を見つけました。これもまた勉強になったので紹介します。

FXは努力が報われない可能性がある世界(もってぃーさんインタビュー)

もってぃーさんが過去に販売していた教材

現在は販売されていなのですが、「トレンディングサインFXメソッド」という教材(サインツール?)を販売されていたようです。fx-onで売れ筋のインジケーターとして人気を博していたようです。少しだけ解説している動画があったので紹介します。

こちらのFX攻略.com2018年3月号の記事に「トレンディングサインFXメソッド」ついて書かれていました。

人気製品!トレンドフォローサインを教えてくれる極めて優位性の高いサイン「トレンディングサインFXメソッド」

コラムの記事ですが、すごく詳しくかかれていますね。

もってぃーさんのトレード手法

インタビュー記事や教材などからもってぃーさんの手法についてまとめてみたいと思います。

あくまでおもちの推測ですので、ご了承ください。

・1時間足のトレンドに1分足で乗るトレンドフォロー

・基本的には1分足でのスキャルピング

・EMA(指数平滑移動平均線)をエントリーに、エンベロープを決済の目安

・1分足でも大きな時間足での環境認識、ラインを重視している

環境認識に関する考え方もFX攻略.comの過去の記事にありました。

私がFXで主戦場とする時間軸[もってぃー]

こんな感じの手法なのかな・・と推測します。

もってぃーさんの今後が楽しみ

twitterで気になったゲイトレーダーもってぃーさん。

FX攻略.comでの連載実績、セミナー講師、教材を作っていたりとすごい方でした。

「トレンディングサインFXメソッド」が販売中止になっていたのは残念でした。

どのようなメソッドだったのか気になります。

ゲイトレーダーもってぃーの「世界一ワガママなFX」とは?

世界一ワガママなFX

もってぃーさんの新たなプロモーションを見つけました!

「世界一ワガママなFX」

すごく気になります。マカオが似合う。

もってぃーさんは、1分足をメインにされているようなので、この手法も1分足のようです。

普段は1分足は使ってないよ・・という方でも、考え方などは勉強になると思います。

紹介ページには、

「ローソク足を使わない新発想の1分足スキャルピング」

と書いてました。1分足だけど、ローソク足をつかわない???

謎が深まりますが、動画を見ていくことで謎が解けそうです。

実績も公開

すでに実践者の方もおり、実績も公開されていました。

執筆活動や、講師としても活躍されていたゲイトレーダーもってぃーさん。

教え子もおり、しっかり実績を残されているのはすごいです。

「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」の本編動画が公開

「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」の本編動画(ビデオ)が公開されました。

【1】金融大国マカオに最強◯◯トレーダー、現る

遂に第一弾の動画が公開されました。

自分を偽らないための手段としてのFX。

FXとの出会いから、勝てるまでの話も赤裸々に話しています。

動画はこちら↓↓

 

今日ももってぃーさんはいつも通り、twitterでつぶやかれています。

オカマ感がすごい。

すごく勉強になることもツイートしています。

twitterも見ることで普段のもってぃーさんをより感じられると思います。

【2】FX初心者でも月収800万円!新発想1分足スキャルの正体

待望の第2弾の動画が公開されました。

「ローソク足を使わない」という新発想の1分足スキャルピングの正体に迫っています。

今回の動画では、実際にもってぃーさんが使っているチャートを見ることができます。

ヒントだけお伝えすると、1時間足の流れ、ラインチャートです。

これだけでなんとなく気づいた方もいるかもしれません。

なぜもってぃーさんは、自分の手法を公開しようとしたのでしょうか?

稼げているのだから、教える必要はないように感じますが、

もってぃーさんの投資教育に関する思い、トレーダーとしての新たな生きがい、熱い思いが今回の動画から伝わってきます。

第3弾の動画も楽しみですね。

まだFXの口座を作ってない方は、今のうちに開設しておきましょう。

 

FXの口座開設はこの3つがオススメ。

【3】3つの最終兵器も!もってぃーのFX講義がついに解禁!

第3弾の動画が公開されました!手法について迫っています。

 

3つの秘密兵器があるようです。

今回のもってぃーさんの手法は、サインツールを使った方法のようです。

サインツールだけに頼るのはおすすめしませんが、その背景にある考え方、ルールを学んでいただきたいです。

もってぃーさんが1分足のスキャルピングを選ぶ理由を語っています。

1分足のスキャルピングを採用する理由として、

・デイトレのように長く保有するのがストレス

・デイトレだと急激な変化に対応できない

・保有する時間が少ないので、自分の時間を多くもてる

サクッと終わらせて、自分の時間を大切にしたい思いもあるようです。

1分足だとチャンスも多くあり、早く相場に慣れることもできそうです。

サインツールにありがちな、1分足だけをみればいい・・という考えではありません。

大きい流れを意識し、大きい流れに逆らわないところに共感がもてます。FXで大事だと思う環境認識を意識していることが分かります。

こういう意識を持ったトレーダーであることが分かります。

ツールを使ったチャート画面も公開されました!

チャートは第2弾で発覚したラインチャートですね。

チャートでは、

トレンド転換の目安、準備サイン、エントリーサイン、利確サイン

が表示されるので分かりやすいですね。

勝率は60~70%で、対象通貨ペアは6通貨になっています。

100%勝てるわけではないと断言しています。必ず負けることはあります。

裁量トレードでも同じですが、トータルでプラスになることが重要!です。

たまたま3回続けて負けたからといって・・この手法はダメだ!と決めつけるのは危険です。

そういうこともあるよ・・と動画でも正直に話しています。

詐欺的な教材でよくある100%勝てる!と煽る教材とは少し違うように感じます。

ツールの秘密も暴露してくれました。

これら3つがツールに活かされているようです。

この3つをどのように取り組んでいるのか、考え方を学ぶだけでも価値があるように感じます。

次の動画も楽しみです。もうだいぶ詳細は話してくれていますね。

本日のもってぃーさんのtwitterより。

【4】日本人トレーダーの稼ぎ方を変えるプロジェクトの全貌

今回の動画でもってぃーさんの教材が発売されることが確定しました。

コンテンツの中身について詳しく話しています。

コンテンツは全部で10個と盛りだくさんです。

今回のロジックについてこの講義で詳しく学べます。

ツールは楽かもしれませんが、なぜサインがでるのか理解して使うことが大切です。

理由を理解することで、避けるべきポイントなども見えてくると思います。

今回のメインでもある「エントリーサインツール」付きです。

このサインツールは、リペイントがないのも特徴です。

検証するたびにでているサインが変わってしまうと、検証する意味がなくなります。

リペイントがないので、検証するのも、実際のトレードでも安心材料です。

もってぃーさんは、批判されるのも覚悟で取り組んでくれています。

自由になるための手段としてFXで稼いでほしい。

固定概念に縛られないでほしい。

もってぃーさんの熱い思いが伝わってきます。

みなさんには、twitterでのもってぃーさんもみてほしいです。

どんな考えなのか、身近に感じられます。

【5】Q&A動画を公開します!

ゲイスキャFXで気になる点についてQ&A形式で答えています。

ゲイスキャFXが公開!評判は?

商材のタイトルが決定しました!

 

ゲイスキャFX!!

 

もってぃ~さんだと分かりやすいタイトルです。

 

(おまけ)ナビゲーター役のFX-katsuは何者!?

「世界一ワガママなFXの稼ぎ方」の動画でナビゲーターを務めているのが、FX-katsuこと鈴木克佳さん。この方が気になる方もいると思うのでここで紹介します。

第1段の動画の自己紹介の場面。克佳なので「katsu」ですね。

もってぃーさんもFX-katsuのことを知っていました。

FX-katsuはFXの講師としても活動しているので、もってぃーさんも知っていたようです。

ちなみにこのような教材もだしています。

秒速スキャルFX

ゾーンスキャルFX

FXスキルアップツール 「FXトレードギア」

 

3つも教材をだせているのは、評判がいい証拠ですね。

FX-katsuさんの経歴を紹介すると、

1分足スキャルロジックを使って、利益を上げている日本でも有数のトップトレーダー。FXビギナーズ・チャンネルでの講義は、多くのトレーダーから絶賛されている。

 

借金を返すために2013年1月から独学でFXを学び始め、12月に恋スキャFXを実践し始める。

 

3ヶ月で資金30万円を160万円にし、借金を返すことに成功する。その後、着実に利益を上げ、年利2000%を達成。

 

「日本全国に投資教育を普及し、 FXの素晴らしさを伝えたい」という思いからクロスリテイリング株式会社へ入社。現在は兼業トレーダーとして利益を出し続けている。

借金とは無縁な感じな方ですけどね。

恋スキャFXとの出会いがkatsuさんのFXトレーダーの始まりでした。

秒スキャFXは実際に購入し、講義を受けたのですが、FX-katsuさんは親しみやすいお兄さんというイメージです。今回の動画からも人柄の良さは伝わってきますね。

もってぃーさんからは「りんりん」と呼ばれることになってました(笑)

twitterもしていますよ。

ゲイスキャFXの詳細はこちら

1 COMMENT

世界一ワガママなFX クロスリテイリング株式会社を検証 | 情報商材【ホントかウソか】

[…] 1分足のスキャルピングを採用する理由として、 ・デイトレのように長く保有するのがストレス ・デイトレだと急激な変化に対応できない ・保有する時間が少ないので、自分の時間を多くもてる サクッと終わらせて、自分の時間を大切にしたい思いもあるようです。 1分足だとチャンスも多くあり、早く相場に慣れることもできそうです。 引用 https://okagesama-fx.com/2019/01/02/%E3%82%B2%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%… […]

現在コメントは受け付けておりません。