エントリーまでに見ているポイントを紹介

秒速スキャルFXのFX-Katsu(鈴木克佳)の評判。殿堂入りを達成!

秒速スキャルで有名なFX-Katsuさん。

ここでは、FX-Katsuさんを徹底解剖していきます!

FX-Katsuさんの評判

親しみやすいお兄さんという印象のFX-Katsuさん。

FX-Katsuさんがどのような方なのか紹介していきます。

FX-Katsuのプロフィール

FX-katsuの本名は鈴木克佳さん。克佳なので「katsu」ですね。

FX-Jinさんの1番弟子のトレーダー。

FX-katsuさんの経歴を紹介すると、

1分足スキャルロジックを使って、利益を上げている日本でも有数のトップトレーダー。FXビギナーズ・チャンネルでの講義は、多くのトレーダーから絶賛されている。

 

借金を返すために2013年1月から独学でFXを学び始め、12月に恋スキャFXを実践し始める。

 

3ヶ月で資金30万円を160万円にし、借金を返すことに成功する。その後、着実に利益を上げ、年利2000%を達成。

 

「日本全国に投資教育を普及し、 FXの素晴らしさを伝えたい」という思いからクロスリテイリング株式会社へ入社。現在は兼業トレーダーとして利益を出し続けている。

借金とは無縁な感じな方ですけどね。

恋スキャFXとの出会いがkatsuさんのFXトレーダーの始まりでした。

FX-Katsuの活動

現在は、日本投資家育成機構の講師の1人として活動されています。

そのほかにも、

FXビギナーズチャンネルでの動画配信(後述します)

・セミナーや勉強会の開催

・FX攻略.comに記事を掲載

など多岐にわたっています。

FX攻略.comの記事掲載の様子はこちら↓↓

FXビギナーズチャンネルが大人気!

FXビギナーズチャンネルはその名のとおり、FX初心者のための動画サイトです。


FXの基礎や用語から実践で使えるテクニックまで、初心者の方でもFXについてゼロから学ぶことができます。

超ラフな番組

になっていて、気楽に見ることができます。

出演者はこちらの3人+中村くん

金本くんはクロスリテイリングではおなじみの方ですね。

講師であるFX-Katsu先生がYouTubeで、クロスリテイリング株式会社のスタッフであるFX勉強中の金本くん&みぽりんに基礎からとっても分かりやすく教えていきます。

チャンネル登録者数も1.1万人と人気があるのが分かります。

FX-Katsuの教材

今回紹介している秒速スキャルFXのほかにも教材があります。

 

秒速スキャルFX

ゾーンスキャルFX

FXスキルアップツール 「FXトレードギア」

 

秒速スキャルFX以外はまだ参加できていないので、参加し、検証、実践ができた場合は紹介したいと思います。FXトレードギアは優れた検証ツールと聞いています。

気になる方は詳細を見てみてくださいね。

FX-Katsuは他のトレーダからも人気!

講師から人気だけでなく、同じトレーダーからも人気です。

スイングトレードを得意とするダイスケさんも信用できる男の1人と言っています。

ダイスケさんのスイングトレードが学べる教材はこちら→ダイヤモンド・トレンドFX

 

イケメントレーダーであるMAX岩本さん。声もカッコいい方です。

プロトレーダー同士が褒めることは少ない中で、このようなコメントをもらえるのはスゴイですね。お互いスイングとデイトレと手法が違うからかもしれません。

秒速スキャルはインフォトップで殿堂入り!

秒速スキャルの人気は数字でも現れています。

3年連続、売上高、販売本数1位の実績。

販売した年に多く売れて1位を取るなら分かります。

3年連続ということは、それだけ参加者の満足度も高く、クチコミもいい証拠ですね。

3年連続取ったので・・・殿堂入りしました。すごい!

FX-Katsuさん、おめでとうございます!

秒速スキャル参加者の声

秒速スキャルで利益をだした方の実際の声が写真付きで公開されています。

秒速スキャルFXの販売ページを見る

 

秒速スキャルFX 感想インタビュー を見つけました。

FX-Katsuのtwitterもあります

FX-Katsuさんはtwitterもしています。

普段のFX-Katsuさんを見ることができます。

秒速スキャルが殿堂入りしたときのつぶやき。

みんな大好き金本君。

 

秒速スキャルFXの詳細を見る

秒速スキャルFXの特徴

秒速スキャルの特徴について紹介していきます。まずはこちらの動画をご覧ください。

1分足を使ったスキャルピングロジックになります。

エントリー判断にインジケーターを使うため、

 

視覚的に分かりやすい

再現性が高い

システマチック

 

なロジックになっています。詳しく見ていきましょう。

1分足を使ったスキャルピングロジック

秒速スキャルFXは、1分足を使います。

FX-Katsuさんが1分足を採用している理由が3つあります。

・1分足を使用するため保有時間が短く、瞬間的に利益を取ることが可能。

 

・損切りを小さくしてロット数をあげることができる。

 

・連続的に利益を獲得できる。

保有時間も短く、トレード回数が多ければ、兼業で時間のない人にとってもうれしいです。FX-Katsuさんもスキマ時間にトレードしているようです。

 

営業で外回りでない人にとってはスキマ時間も難しいですよね・・。

おもちとしては、仕事が終わり、一息ついたNY時間に絞ってトレードすることをオススメします。時間帯を絞ることで、NY時間の特徴も捉えることができます。

個人的な意見ですが、スマホより全体の流れが分かりやすいパソコンでのトレードをしていただきたいです。

保有時間が短い

相場状況にもよると思いますが、1分足のため保有時間が短い特徴があります。

このトレードだと9分で6pipsの獲得となっています。

利益を伸ばすために保有する戦略もできますが、スキャルピングなのでルールどおり決済していくことが重要になります。このケースだと決済タイミングを間違えると損切になっています。

連続的に利益を上げることができる。チャンスが多い。

販売ページでは、1日約70回の圧倒的なエントリーチャンスの数!と記載されています。

推奨通貨ペアが7通貨あるので、すべてを含めた回数なのかもしれません。

ただ、1分足なので他の足に比べて回数が多いのは確かです。

相場状況によってはこのようなコンボが可能です。これは楽しいですね。

ただ、注意してほしいことがあります。どの教材にも言えるのですが、

 

すべてのサインで勝てるわけではありません!

 

必ず損切りはあります。勝率100%はありえないので。

ルール通りに損切りをしてください。損切りをせず、大損失をだすと典型的な・・

 

コツコツドカン

 

になってしまいます。スキャルピングはコツコツ利益を積み上げるので、損切りが非常に重要になります。秒速スキャルは損切の小さい場面が多いので、ルール通りに損切をする!を守ってください。

ロジックの概要

ロジックの特徴は3つあります。

・順張りトレード

 

・1分足でエントリーと決済を行う

 

・押し目買いと戻り売りを狙う

押し目買い、戻り売りの王道の手法です。これを1分足で実現させています。

押し目と戻りの初動を捉えるので、

損切りは小さく、利益は大きくを狙える手法となっているのが特徴で、

損小利大

を狙うことが可能です。

損小利大の考え方は重要で、仮に勝率が50%だとしても損小利大であれば利益は残ることになります。損益比を意識してトレードしていきましょう。

 

初動を捉えるイメージ図はこちら。

使うインジケーターは2種類

秒速スキャルFXで使うインジケーターはたった2つです。

この2つについてはロジックの核となるので詳しく話せません、ご理解ください。

ヒントだけあげると・・・

・ダイバージェンス

・ゴールデンクロス

これら2つの考え方を利用します。

FX初心者の方でも分かりやすいように、パッと見た目で判断できるので、難しいことを考える必要もありません。

と販売ページに書いてありますが、判断するのはカンタンです。

そこから、トレードすべき環境かどうかの判断は経験を積んでいく必要がありそうです。

推奨通貨ペアは7通貨ペア

推奨通貨ペアは7通貨になっています。

スプレッドが広いと、スキャルピングでは致命傷になるので注意が必要です。

秒速スキャルFXの詳細を見る

会員サイトを公開

会員サイトがどのような仕様になっているのか、中身も紹介します。

本編、特典動画、リアルトレードと充実した内容になっています。

会員サイトはこのような感じになっています。

非常に動画が充実したコンテンツになっています。

それでは中身を見ていきましょう。

セミナー講義(本編)

本編は、FXの基礎的なセミナー講義とロジックを学ぶ特別講義の2つがあります。

講師FX-Katsuの紹介とロジックの概要、FXの基礎知識が学べます。

すでに、FXの経験がある人は飛ばしてもいいかもしれません。

本編の講義だけでこのボリューム!!

1分足スキャルピングロジック徹底解説講義で、メインのロジックについて説明しています。

本編の動画以外にもオンラインセミナー動画、リアルトレード動画とかなり充実しています。正直、全部を見るのは大変かもしれません。

だけど、忘れないでください。

 

基礎基本が大事

 

ということを。このロジック概要の本編動画は何回もみて、説明できるようになってください。

特典動画

購入者全員がもらえる特典動画は現在22個あります。

普通、特典動画は10個でも多いほうなのに、22個もあることに驚きです。

22個目の特典動画「2018年残り3ヶ月もガッツリ稼ぐ!最新相場攻略テクニック!」の動画です。

最新の動画ということが分かります。参加してからも、特典動画が追加されているようです。

FX-Katsuのリアルトレード動画

現在リアルトレード動画は18個アップされています。

実際にFX-Katsuがトレードした様子になります。

基礎的なトレード動画のほかにも、

・トレンドの3波目を狙ったトレード

 

・1時間足以上の相場の流れを踏まえた1分足スキャル

 

・FX-Katsu流!裁量判断を加えたトレード

 

・初心者が陥りやすいポイントであえてエントリーしてみた

いろんなケースを想定した動画になっています。

リアルトレード動画は、

講義で学ぶ→検証→デモトレード

をしてから見ると効果的です。自分で実際にトレードしてみることで、いろんな疑問がでてくると思います。また、ロジックの確認にもなるので、リアルトレード動画はデモトレードで実践後にみるのをオススメします。

FX-Katsu限定セミナー動画

FX-Katsuのオンラインセミナー、リアルセミナーの動画もみることができます。

こちらはオンラインセミナーの様子です。つい最近のセミナーです。

だいたい20時に始まることが多いので、一緒にリアルタイムの相場をみることができます。

講師が今のチャートをみて何を考えているのか・・吸収してくださいね。

FX-katsuの限定動画をプレゼント!(特典)

秒速スキャルFXの購入を迷っている方に、私からプレゼントがあります。

当ブログからの購入で、FX-Katsuの限定動画を1つプレゼントします。会員サイトでは紹介されていない特別な動画となっています。

3つの中から気になる動画を選んでください。(本当は全部あげたいです。)

▼特典1
『利益を増大させるためのマル秘テクニック』

 

▼特典2
『勝ち組トレーダーへと飛躍する、たった3つの秘訣!』

 

▼特典3
『今日からできる勝ち続けるための3つのコツ』

特典付きで秒速スキャルFXを購入する

特典動画の受け取り方

特典動画の受け取り方について説明します。

まずは販売ページの購入ボタンを押すと、インフォトップのページになります。

赤で囲った特典が表示されていること確認してください。

3つのうち1つ好きなものを選び、購入に進んでください。

このページで特典の表示、選択がされないと特典がお渡しできないので注意してください。

詳しくはこちらを確認してください→→http://manual.infotop.jp/customer/639

 

秒速スキャルFXを購入する