『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ポンドドルの下落が止まらない!ドル円(15分足)は高値を更新(5月21日)

5月21日の相場分析をしました。

ドル円が現在、高値を更新してきました。

長期足でも更新になるか確認していきたいです。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足はWトップを作らず、高値を更新中です。(まだ足が確定していない)

・1時間足は上昇トレンド継続中です。こちらもローソク足の確定を待ちたいです。

・15分足は上昇トレンド継続中です。実体でもブレイクしたことを確認しています。

ユーロドル

・4時間足は大きなレンジの中での動きが続いています。安値のラインを目指す動きかなと考えています。

・1時間足は下落トレンド継続中ですが、ヒゲも多くあり、見づらく感じています。

ポンドドル

・4時間足は下落トレンド継続中です。戻しがあるものの、小さな戻しとなりました。

・1時間足も下落トレンド継続中です。基本的には売りを狙う相場と見ています。

・戻しがないのでエントリーしづらいですが、ゲイスキャで素直に入るのがいいかなと見ています。

FXお役立ち情報

投資家が教えるお金の話【本当は怖い固定費の話】