『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

21時45分にパウエルFRB議長の会見あり!時間に注意。(7月9日)

こんばんは!

本日は21時45分にパウエルFRB議長の発言の発言があるので注意が必要です。

この時間が過ぎるまでエントリーは控えようと思います。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中となっています。日足の下落の起点のラインを実態にブレイクしてきました。ただ、ラインの中に戻り、日足の上ヒゲになる可能性も残っています。

・1時間も上昇トレンド継続中となっています。ただ、上げ方が小さくなってきており、109.00もすぐ上にいる状況です。

・15分足も上昇トレンド継続中となっています。波が長く続いていることから売りを狙える状況ではあります。反転のローソク足が確認できれば、売りを狙いたいと思います。(日足が上ひげになる想定で)

ユーロドル

・4時間足は下落トレンド継続中となっています。波が長く続いていることから、一旦の戻しを狙えると考えています。1.1200のラウンドナンバーあり

・1時間足も下落トレンド継続中となっています。下げ方は小さくなっていることが分かります。

・15分足も下落トレンド継続中となっています。長期足の環境から、Wボトムを確認できれば、買いでエントリーしたいと考えています。

FXお役立ち情報

FXJINさんがスタートした、謎の副業講座が始まりました。

ホテル無料、飛行機無料など旅好きには気になるワードがたくさん。

どんな内容なのか気になったので、登録してみました。