AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

3通貨の4時間足がノントレンドに!分からないときは休むも相場!(7月11日)

こんばんは!

昨日は、発言等で相場が大きく動きましたね。

動いた影響で現在はやりづらくなってきました・・。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は109円で抑えられ、ノントレンド状態になりました。

・1時間足は(波を小さくみて)下落トレンドになっています。このまま下げてくるのか、買いが入ってくるのか、分かりづらくなってきました。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンドでしたが、下落の起点のラインを越えてきたことで、ノントレンド状態になっています。下落の波が続いていたことからも、買いが優勢であるとみています。

・1時間足は(波を小さくみて)上昇トレンドが発生しています。

・15分足は上昇トレンド継続中ですが、波が長く続いている状態。一旦の戻しも考えられますが、目立ったラインがないため、売るのも怖いです。

ポンドドル

・4時間足は下落トレンドから、下落の起点のラインを越え、ノントレンド状態になりました。

・1時間足は上昇トレンド継続中となっています。一旦の戻しがあってもいい状況ですが、安易な売りは控えたいと思います。

FXお役立ち情報

FXJINさんがスタートした、謎の副業講座の紹介動画が届きました。

FXや株など金融商品の投資ではなく、初期資金ゼロから、自分のペースで収益を上げていく手法

らしいですが、動画を見ても謎すぎる・・。

気になる方は、無料登録で詳細を知ることができるようです。

登録はこちらから↓↓