AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

ポンドドル、ユーロドルで新たな上昇トレンドの発生となるか!?(7月15日)

こんばんは!

本日は海の日で祝日ですが、NY時間は通常通り。

今週もトレード頑張っていきましょう!

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足はノントレンド状態のレンジとみています。売り買いが拮抗しやすいのかな・・と見ています。

・1時間足は安値ラインでの攻防に。108.00を割ってはいますが、意識されているのかもしれません。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンドからノントレンド状態になりました。高値を更新することで、上昇トレンドが発生するので、値動きに注目したいと思います。

・1時間足は、レンジ状態が続いています。こちらも高値を更新することで、上昇トレンドの発生となります。越えられないと戻されそうですね。現在、少し下げてきました。

・15分足はWトップを作り、高値を更新するのか、戻されるのか・・という状況。買いが強いかなと見ているため、売りは見送りました。(現在、下げてきた・・・)

ポンドドル

・4時間足は、ノントレンド状態になっています。ユーロドルと同じく、高値を更新することで上昇トレンドが発生する場面になっています。

・1時間足はレンジ状態とみています。

FXお役立ち情報

私も参加しているゲイスキャのもってぃーさん!

twitterをしていることをご存じですか?

日々のつぶやきを見るだけでも学びや気づきを得られます。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1145270428249673728

実は、youtubeで無料の動画も配信されています。この情報もtwitterでいち早く知ることができますよ。