『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

ユーロドルは日足安値を更新。ドル円日足は実体で高値更新なるか!?(8月1日)

こんばんは!

どの通貨も動きがでてきましたね。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は上昇トレンド継続中となっています。高値、109円を更新し、勢いがでてきているように感じます。押し目となるのか、下げてくるのか見極めたいです。

・1時間足は、レンジブレイクし、上昇トレンド継続中となっています。基本は押し目を狙いたいと思います。

・15分足は上昇からのネックライン割れ。一旦、下落の流れになっています。戻しが大きくなってきていますが、買いを検討しておきたいです。

ユーロドル

・4時間足は下落トレンド発生中となっています。基本的には戻り売りを狙いたいです。

・1時間足は下落トレンド継続中となっています。角度が急ではありますが、波が続いていることが分かります。

・15分足は下落トレンド継続中となっていますが、波が長く続いていることが分かります。戻りで買いも狙える可能性もありそうです。利確は早めに。

ポンドドル

・週足のラインに到達し、反発してくるのか、下落してくるのか、見極めが大事になりそうです。j本日は様子見となりそうです。

FXお役立ち情報

FXではないですが、副業に関する気になるものを見つけたので紹介します。


こんな方にオススメ↓↓

・専業主婦でスキマ時間に取り組みたい

 

・奥さんにも何か副業をやってほしい方

 

・マイルを貯めて、お得に海外旅行をしたい

メルカリでお小遣い稼ぎをしている奥さんにも紹介したいけど、子育てでバタバタなので、落ち着いたら教えてみようかな。(とたくらんでいる)

講師の増田和彦さんは「ガイアの夜明け」やTBSの「がっちりアカデミー」雑誌 「Big tomorrow 」なども出演している有名人らしいです。

気になる方は詳細を見てくださいね↓↓

~元手不要の資産倍増プロジェクト~ 増田式・副業革命