【投資資金も貯まる】お得にFXの口座開設をする方法はこちら

ユーロドルは1.1100のラインから戻される動きに。今夜はECB。(8月22日)

こんばんは!

本日はECB理事会議事要旨公表が予定されています。(アップしたころには発表されてるかも)

久しぶりに動画で相場分析をしました。やはり、言葉にするのは頭を使いますね。

「FX完全攻略プログラム」がもらえる無料講座はこちら

 

世界が奪い合った天才のスキャルピング無料講座

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は下落トレンドからのレンジ状態になっています。また、ペナントの形にもなっているので、ブレイクの仕方に注目しています。基本的に様子見の予定です。

ユーロドル

・4時間足は、下落トレンド継続中となっています。現在は、レンジになっており、1.1100のラインに抑えられている状況です。安値を更新すると、次のラインまで下落するとみています。

・1時間足は、きれいなレンジ状態です。買うのであれば、安値から買うこともできますが、買うのは見送って様子をみたいと思います。(現在、反発しつつありますが・・)

・15分足は、急な上昇で高値に到達。到達後は、一気に安値まで下げる動きに。この動きがあるので、安易に買えないとみています。

ポンドドル

・4時間足はヘッド&ショルダーからの1.2100の上で動いている状況です。今すぐのトレードは難しそうに感じます。

・1時間足は、上下に激しい動きとなっています。1.2200まで上昇してきたときの動きを待ちたいとかんがえています。

FXお役立ち情報

プロップファーム5社を率い、チームで100億円を稼いできたトレーダー

伝説のトレーダー髙橋 良彰(たかはし よしあき)さんが、極秘のスキャルピングロジックを教えていくプロジェクトだそうです。

無料講座なのに、まさかのプレゼントがあるようです。

無料登録していただいた方全員に、 「FX完全攻略プログラム」をプレゼント

・トレーダー髙橋のFX徹底解説!

・FX用語集

・口座開設サポート動画

の3点セット。無料なので、ぜひもらってくださいね。

FX完全攻略プログラムを無料でもらう