『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

FX相場分析動画 2018年8月15日(水)

2018年8月15日のFX相場分析動画です。

相変わらず小さい声で申し訳ございません。

波的にはドル円もユーロドルも一旦調整が入るのかな・・と考えています。ただ、決めつけずにロウソク足の動きをみてエントリーしていきたいと思います。

 

(8月16日追記)一夜明けてからの相場の状況。結果的にどう動いたか復習。

15日はドル円でトレードしました。トレード記録はこちらをご覧ください。

FXトレード記録 8月15日 利を伸ばせる局面はしっかり伸ばすことが大事!

ユーロドル1時間足

ユーロドル15分足

ユーロドルは安値をブレイクするもラインの中に戻り、上昇している。15分足を見るとフラッグの形で下落し、フラッグブレイクしたことで一時的に上昇。ただ、1時間足では1.14325を上抜けするまでは下目線を続けたいと思う。

ポンドドル1時間足

ポンドドル15分足

ポンドドルは1.27262のラインをサポートに下落が続くかがポイントだった。売り目線であれば赤チェックでエントリーできたか。ちょっと上抜けてからの大き目陰線。ただ、直前の100%戻しもあるのが気になった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です