『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

【FX相場分析動画】ユーロドルは高値を更新するも、日足で上ヒゲになる可能性も(6月5日)

こんばんは!

昨日はドル円でトレードし、10.2pipsの利確となりました。

【FXトレード記録】長期足の戻し、15分足の波の終わりをとらえたトレード。(6月4日)

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・日足、4時間足は下落トレンド継続中となっています。

・1時間足は、下落トレンドからのレンジ状態。基本的には売りを狙うタイミングを待ちたいが、どこまで戻してくるか見極めたいです。

ユーロドル

・4時間足は高値のラインを更新してきました。ただ、日足では上ヒゲになる可能性もでてきているので注意が必要です。

・1時間足は上昇トレンド継続中です。高値を更新するも、大き目の陰線でライン内に戻ってきました。

・15分足は上昇→ノントレンド→高値更新→ライン内に戻る動きになっています。ラインで再度反発するようなら、一旦の売りも狙えるとみています。

FXお役立ち情報

ビットコイン・リップルの チャート分析がMT4上で可能なようです。

取引はできないようですね。