AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

ドル円とユーロドルでサインでるもすでに遅し。こんな時こそ慌てない。(7月1日)

こんばんは!

7月になりましたね。今月もよろしくお願いいたします。

https://twitter.com/5236matu3/status/1145439858162196481

FX相場分析動画

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は、窓開け含め高値を更新したので、一旦の上昇トレンド発生とみています。

・1時間足は上昇の波からWトップを作り、窓を埋めに行くか・・という動きに。ただ、埋めないこともあるので、決めつけはしないようにしたいです。

・15分足はきれいなWトップの形に。ローソク足の形もエントリー条件に一致しています。すでに下げていたので、今からは入れないのが残念です。

ユーロドル

・4時間足は戻しを作っていますが、上昇トレンド継続中となっています。高値には日足のラインがあるますが、一旦は高値を目指す動きになるのでは?と考えています。

・1時間足は、上昇トレンドからのレンジでしたが、レンジの下限を割ってきました。ただ、上昇の起点のラインは割っていないので、基本的には買い目線でみています。

・15分足は4時間足の戻しの場面で下落トレンドに。H&Sから上昇してきています。ここも、自分のルールに合致していただけに残念。

ポンドドル

・4時間足は長くレンジ状態が続いていました。わずかながら、レンジ下限を割る動きになりつつあります。

FXお役立ち情報

私も参加しているゲイスキャのもってぃーさん!

twitterをしていることをご存じですか?

日々のつぶやきを見るだけでも学びや気づきを得られます。

https://twitter.com/motty_gaytrader/status/1145270428249673728

実は、youtubeで無料の動画も配信されています。この情報もtwitterでいち早く知ることができますよ。