AmazonでFX本を買う前に読んでほしい1冊を紹介(まさかの送料のみ)

ポンドドルは週足のラインに到達!15分足では、すでに上昇の波に。(8月12日)

こんばんは!

今日は祝日ですが、相場は動いているので、いつもどおりトレードしていきます。

FX相場分析動画


投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

・4時間足は、安値を更新したことで、下落トレンドの発生となっています。次の目安は、105.00のラウンドナンバー、週足のラインの2つを考えています。

・1時間足はレンジの安値を更新している状況です。買うにしてもしっかりひきつけるようにしたいです。

ユーロドル

・4時間足は、先週から変わらず、ノントレンド状態になっています。レンジの安値を一旦割る動きになりましたが、下ヒゲで終わっています。

・1時間足は、上昇からのレンジ状況です。安値を更新しましたが、すぐに戻されているため、上げ、下げ、両方の可能性がありそうです。

・15分足は、急落、急騰の動きになっており、どちらかに抜けるまでしっかり待ちたいと思います。

ポンドドル

・4時間足は、下落トレンド継続中となっています。波が長く続いていることから、買いも狙える相場とみています。現在、週足のラインから反発している状況です。

・1時間足は、レンジ帯を抜け、(波を小さくみて)下落トレンドになっています。ただ、戻しが大きくなっています。1時間足のヘッド&ショルダーからの買いも検討しています。

・15分足は、週足のラインから反発し、上昇トレンドが発生しています。しっかり、戻す動きになれば、買いでエントリーしたいと考えています。

FXお役立ち情報

私も参加している「ゲイスキャ FX」の紹介動画です。

もってぃーさんの初登場シーン!!

もってぃーさんについて知りたい方ははこちら

 

ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。ゲイスキャFXが公開!