『もちぽよアラート』トレンドの押し目&戻し~逆張りまで高精度で狙えるサインインジケーター

ドル円の急な動きに要注意!分からないときは休むも相場(8月15日)

こんばんは!

台風で雨、風が強いです。

相場はどの通貨も分かりづらくなってきました。

FX相場分析動画


本日は画像解説のため、動画はお休みです。

今回紹介する動画は、迷晴れさんの「具体的な行動が、具体的な成果をつくる。 」です。

どうぞ!

投資家おもちも学んだ専業投資家fxさんのメルマガです。相場の見方が変わります!

→専業投資家fx公式メルマガ

通貨ペア別ポイント

ドル円

4時間足

夕方の動きで上昇するも、上ヒゲになっている状況です。

正直、分かりづらくなってきました。

1時間足

赤色で囲んだように、上ヒゲが目立つ相場となっています。

107円のラインが意識されているように感じます。

現在は、オレンジ色の横線で止まっていますが、下げてくるのか、上げてくるのか、判断が難しい相場と感じています。

ユーロドル

・4時間足は長く続いていたレンジ状態が崩れ、下のほうに抜けてきました。まだ、下落トレンドが発生したわけではないので、買い、売りのどちらの可能性もありそうです。

・1時間足もレンジを抜けている状況です。安値を更新することで、下落トレンド発生となります。今後の動きに注目したいと思います。

ポンドドル

4時間足

4時間足は下落トレンドから、戻しがでてくるかな・・という状況になってきました。

波の流れはこちら↓↓

4時間足

黄色の下落の起点のラインを超えるまでは、下落トレンド継続中となっています。

上昇してくるようなら、黄色のラインを目安にしたいと思います。

1時間足

1時間足はレンジ状態が続いていることが分かります。

現在は、上を超え始めている状況です。様子見となりそうです。

FXお役立ち情報

私も参加している「ゲイスキャ FX」の紹介動画です。

1分足のスキャルピングを学びたい方にはおすすめです。

もってぃーさんの初登場シーン!!

もってぃーさんについて知りたい方ははこちら

 

ゲイトレーダーもってぃーさんの評判。ゲイスキャFXが公開!